笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【衝撃】美人リア充軍団が地味で大人しい喪女にオタク男子を紹介した。2人が結婚すると「世紀のブサカップル誕生、赤ちゃん悲劇」とpgrしたけど…

   

column_image_474_TOP
会社に大人しい女性がいた。

喪女っていうの?(違うかも)

見た目がとても地味で、人と話すのが上手くない。

流行も知らない、当然男関係も無し。

だから社内の一部の人たちから見下されてた。

 

 

でもその女性(以下Aさん)は良い人で、常識的で優しくて仕事もちゃんとやる。

だから私は好きだった。

残念ながら仲良くなる接点がなかったけど。

そんなある時、Aさんは実はお嬢様である事が判明。

 

 

小学校から一貫のお嬢様校出身で厳しいご家庭。

だからああいう感じなんだー地味なんじゃなくて慎ましいんだね。と男性陣からの株が上がる。

それを面白く思わなかったリア充美人OL軍団が

「勿体ないよ!もうすぐ30になるんでしょ、彼氏いないなんてつまんないよ、私達がなんとかしてあげる~」と言って、社内女性から不人気のオタ男子を紹介した。

オタ男子(以下Bさん)は当時30代後半でアニメや鉄道が好き、太ってて不潔、若干コミュ障気味な、確かにリア充女子からはノーセンキューなお手本のようなキモ男くん。

私もどんな人か良く知らなかった。

 

 

ABをカップルにすべくリア充OL軍団は画策し次第に同じようなリア充男も参加するようになりpgrしていた。

上司も私も他の何人かも止めるように言ったけど

「友達の恋愛を手助けしてるだけ。」って

聞かない。AB両氏も、止めてくれとか言わない。

そんでそのまま二人は婚約、結婚した。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

 - 衝撃 , , , ,

   

 

  関連記事

母の葬式で。父『娘(私)の養育は放棄します!義務教育も終わったし、義理は果たしました!』私(今までの生活は何だったの?)

  母親の葬式で、双方の親類縁者もいる中で実の父親が 「娘の養育は放棄 …

上司『正社員にならない?私さん以外の事務員は更新しないことにしたんだ』派遣の私「(真面目に仕事してて良かった…)」→すると、更新しなかった派遣さんが・・・

  派遣先の上司から、4月から正社員にならないかと誘われた。 そして同 …

【衝撃】後頭部のニキビ?を放置してたら、家族に見つかり強制的に病院へ→医者がチームを組んでの大手術に…。

  後頭部になんかできた。ニキビか?と、よく見えないからほっといた。 …

【衝撃】いよいよご臨終という時にボケてたはずの祖父がカッと目を開いて、父をそばに呼んで語りだした衝撃の告白・・・

自分の衝撃は、いよいよご臨終という時にボケてたはずの祖父がカッと目を開いて、父を …

友人がお財布を忘れたので、その場は私が一緒に払うと→オバサン「私のも払って!!!大学生なんだから年上には親切に^^」私『』→wwwww

  今日、というかついさっき多分セコに絡まれた… 当方女子大学生で一人 …

仕事の繁忙期中に→嫁からLINE『コレみて~^^(写メ)』俺「えっ…はい離婚」嫁『えっ!?』→送られてきたのは、なんと・・・

  熱で寝込んでる所に元嫁から電話来たから書く。 離婚したのは2年前で …

知的障害のある女の子が結婚した→数年後、亡くなってしまった→私『(あぁ、短いながらも幸せな結婚生活出来て良かったねぇ)』→トンデモナイ事実を知る事に・・・

  30年近く前の話だけど、 実親の実家(田舎の自営業)で 池/沼の女 …

親戚『子供ができないなら、身を引いてやることも嫁の勤めだ』旦那「俺は2人で幸せなんですから^^」私(私のこと庇ってるつもりなのかな?)→頭がいっぱいになって・・・

なんか自分でもびっくりなんだけど、離婚しました。 こんなに簡単に別れるとは想像も …

老夫婦『ドアは開けておかなければ近所づきあいにならないだろ!ウチは夜も鍵はかけてないぞ!』隣人「えっ」→Kサツ『事情聴取したたいのですが…』私「」→結果・・・

おまわりさんに 「1××号室に空き巣が入りまして」   と声をかけられ …

40代の元自衛隊員を採用。私『初日、どうでしたか?大変じゃないです?』元自衛隊員「他の仕事に比べたら全然楽です」俺『頼もしいじゃないか!』→しかし2日後…

軽く衝撃的だった話 40代の元自衛隊員を採用した 慣れない仕事で大変だろうと初日 …