【衝撃】美人リア充軍団が地味で大人しい喪女にオタク男子を紹介した。2人が結婚すると「世紀のブサカップル誕生、赤ちゃん悲劇」とpgrしたけど…

column_image_474_TOP
会社に大人しい女性がいた。

喪女っていうの?(違うかも)

見た目がとても地味で、人と話すのが上手くない。

流行も知らない、当然男関係も無し。

だから社内の一部の人たちから見下されてた。

 

 

でもその女性(以下Aさん)は良い人で、常識的で優しくて仕事もちゃんとやる。

だから私は好きだった。

残念ながら仲良くなる接点がなかったけど。

そんなある時、Aさんは実はお嬢様である事が判明。

 

 

小学校から一貫のお嬢様校出身で厳しいご家庭。

だからああいう感じなんだー地味なんじゃなくて慎ましいんだね。と男性陣からの株が上がる。

それを面白く思わなかったリア充美人OL軍団が

「勿体ないよ!もうすぐ30になるんでしょ、彼氏いないなんてつまんないよ、私達がなんとかしてあげる~」と言って、社内女性から不人気のオタ男子を紹介した。

オタ男子(以下Bさん)は当時30代後半でアニメや鉄道が好き、太ってて不潔、若干コミュ障気味な、確かにリア充女子からはノーセンキューなお手本のようなキモ男くん。

私もどんな人か良く知らなかった。

 

 

ABをカップルにすべくリア充OL軍団は画策し次第に同じようなリア充男も参加するようになりpgrしていた。

上司も私も他の何人かも止めるように言ったけど

「友達の恋愛を手助けしてるだけ。」って

聞かない。AB両氏も、止めてくれとか言わない。

そんでそのまま二人は婚約、結婚した。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓