【衝撃】美人リア充軍団が地味で大人しい喪女にオタク男子を紹介した。2人が結婚すると「世紀のブサカップル誕生、赤ちゃん悲劇」とpgrしたけど…

 

リア充軍団はその夜

「超ウケる!打ち上げ行こう!!」と騒いだ。

世紀のブサカップル誕生とか、赤ちゃん悲劇とか。

酷い事を言っていた。

 

 

AB夫婦は親族だけで海外挙式をした。

呼ばれない事にリア充軍団は怒っていて、笑いたいのにー!オタ婚の写真撮りたかった!!べっつに旅費こっち持ちでもいいのにねー!

と言ってた。出してもらうつもりだったのか…。

私と何人かはその後ハガキを頂いた。

幸せそうだったしハガキを貰えて嬉しかった。

それを切っ掛けにAさんと友達になった。

 

 

その後もリア充軍団はAB夫婦をpgrし続けた。

明らかに自分達より格下に置いて、まるでペットのするかのような態度だった。

夫婦仲は良好でちゅかー?よちよち。みたいな。

上司に怒鳴られたし、私も一度ケンカになった。

しかしリア充軍団の中ではABは一生涯、自分達のおもちゃと決定しているようで

「早く子供いじりたいww」って言ってた。

 

それから数ヶ月、まずBさんが激変した。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓