【衝撃】美人リア充軍団が地味で大人しい喪女にオタク男子を紹介した。2人が結婚すると「世紀のブサカップル誕生、赤ちゃん悲劇」とpgrしたけど…

 

すっかり痩せて肌もつるんとしちゃって、イケメンではないけど好青年風に。

人の目を見てハッキリ話すようになり、元々専門職だったんだけど、そちらの方でもめざましい成果を上げチームリーダーに。

Aさんは今までの大人しい感じはそのままに、優しさや笑顔が全面に出るようになって、なんか奇麗になった。笛木優子みたいな感じ。

 

 

Bさんは「自分の趣味を全部受け入れてくれて責める事も無く、きちんと話をしてくれる。頑張らなきゃ、って自然に思えた。」

Aさんは「実は自分は家事が苦手。若くもない。なのにいいよいいよっていつも一緒にやってくれる。」

結婚を決めた理由は、Aさんが風邪で寝込んでいた時にBさんが

「大丈夫ですか。何かして欲しいことありますか」

とメールをして、Aさん(当時一人暮らし)が

「じゃあ、何か楽しいお話があったらして下さい」

と返信した。たいして意味は無かったらしい。

するとBさんはなんと一時間おきくらいに笑えるネタや画像を送り続けたそうだw

それでAさんは「結婚して下さい」とメールした。

 

しかしBさんから返信は無かった。

 

 

後日、AさんがBさんにその件を聞くと、「熱に浮かされて送ったんだと思った。だから見なかった事にしなきゃいけないと。でも嬉しかったから保存してプリントして一生のお守りにしようと思います」とお守り袋の中身を見せられたそうだww

 

お札の変わりにプリント用紙がちいちゃく折り畳まれて入っていたそうな。

 

そんな二人なのでそりゃもう仲睦まじく相乗効果でどんどん人が良くなっていく。

A実家はもちろんB実家も良いお家だったのでまさに順風満帆と言った感じ。

 
そんな中、リア充軍団内では恋愛戦争が勃発。

あの人達は何でもすぐに恋愛戦争に突入する。

既婚リア充と不倫して前後不覚になったり誰が誰を取ったとか、婚約破棄されたとか

(それは軍団内ではなく、リーダー格OLがなんかやって婚約者に逃げられたとか)、

不幸ですなー といった感じ。

 

 

そのうちの一人が、すっかり良い男になったBさんに目を付けて見え見えのモーションを掛け「Bを落とすのなんか簡単、平和ボケしてるABに爽やかな爆撃を」とかって賭け始めた。

でもBさんにあっさり「迷惑です。僕があなた達に好意を持つと思いますか?」と言われしかも社内でも問題になり厳重注意。

丁度その頃リア充軍団も三十路を超え…

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓