【衝撃】美人リア充軍団が地味で大人しい喪女にオタク男子を紹介した。2人が結婚すると「世紀のブサカップル誕生、赤ちゃん悲劇」とpgrしたけど…

数年経って、今ではAB夫婦にも子供がいていつまでもおっとりのんびりした素敵な夫婦。

リア充軍団も年を取り結婚した人もいるけど離婚したり、仕事でさっぱりだったりで完全に立場が逆転した。

 

 

ゆとり新人ちゃんに

「元リア充先輩みたいになりたくなぁーい、A先輩が憧れ」と笑顔で言われキレていた。

Aさんはもうすぐ仕事を辞めて専業になり、自宅で趣味を仕事にするそう。

それを聞いて元リア充OLが

「こんなんだったらBを落としておくんだった」

と大声で言って、リア充軍団残党が

「そうだよー○○なら余裕だったのにー」

と煽った。

 

 

するとBさんとその同僚達が笑って

「あなたと結婚してたら僕はキモオタのままだし何も変わらなかった。」

「あなたは毒素の塊だもんなあ。」

「男を変えられるのは良い女だけ」

「自分が男を変えられると思ってるのかw

まず自分の性格から直せよww」とめいめい言った。

で、一同爆笑。

ゆとりちゃんは「ヒァハァ!!」と元リア達に指を指して引き笑いしてた。

 

 
3~4年くらいの期間の話だけど個人的に仏法説話を超えるくらい胸を打った出来事だったのでどこかに披露したかった。

長くて済みませんでした。

 

画像出典:雀サクッ  出典:鬼嫁日記