【修羅場】結婚の挨拶で。彼両親「アレルギーとか好き嫌いでしょw食べないなら嫁と認めない!」私(一口だけ…)→結果

 
725bb89ae12c189bd00cebd70a053c0c_s

家族だけでなく、親戚一同でお出迎えして頂き、歓迎ムードでの宴会。

彼の実家は海辺の町で、出てきたお料理は豪華な海の幸。

彼にも彼親にも、アレルギーってことは伝えてあったんだけど、

「せっかくだから食べられるものだけ頂こう」と思ってた。

 

 

で、大丈夫なものだけ食べてたら、彼両親&親戚が

「アレルギー?それ好き嫌いでしょ」「新鮮なものならアレルギーなんて起きない」「内陸の人だからおいしいもの食べたこと無いだけ」

としつこく薦めてきた。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓