【修羅場】親戚「犯された女を嫁にするのか!」旦那「何で知ってる?」親戚「写真があるw」旦那「撮った奴と知り合いなんだ?雇ったの?」親戚「」→結果…

 

5)このあたりですでにことの真実を確信した旦那、怒り心頭でも冷静に

「誰に手配するの?」で「撮ったやつら」と核爆弾発言。

酒の勢いとは恐ろしいものです。(本当に親戚のやつが馬鹿である意味助かったと旦那が言ってました)

 

6)旦那が

「じゃあ、撮った人と知り合いなんだ、どういった知り合い?」と切り出したあたりでさすがの親戚もアワアワ……

「知り合いか?それとも雇ったのか?」でまたアワアワ・・・・・

 

 

7)床の間の刀を手に取りぬいて

「時代が時代なら、無礼打ちだぞ!」と言ったところで親戚は飛んで逃げたらしい。

 

8)旦那家が興信所に頼んで調べたところ、その親戚が

「あまりいいうわさを聞かない興信所もどき」

に依頼をしていたのではないかとのことでした(確実ではないらしい)。

ただ、そこは事のひと月前に廃業していたらしい。

 

興信所と旦那家の想像になりますが、私を興信所を使って調べて、さらに

「裏の依頼」をしたんだろう、襲わせて脅迫すれば結婚はあきらめるだろう。

傷心の旦那に自分の娘をあてがえば・・・

 

ただ、廃業が決まっていたいたため、実際は失敗していても成功と称して依頼金をもらったのだろう。

わかった時には廃業してるから依頼者はどうしようもない、もともと犯罪がらみだから警察にも言わないだろうし、

とのことでした。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓