【修羅場】結婚しようとした彼はDV、借金、ED、持病持ち…相手の親は「夫が妻を殴るのは当たり前。この子は一生アンタが面倒見ろ」なんとか別れたが…その後…

 

Violencia intrafamiliar_TOP

昔、結婚しようと思った元彼がとんでもない奴だった。

DVが酷くて、同棲していたときに何度も暴力や暴言を振るわれた。

寝ている私の頭やお腹を踏みつけたり、痺れや痛みで動かなくなるで腕をひねりあげたり、部屋の隅に私を追い詰めて包丁を突き付けて来た。

 

 

一緒に歩いていて、足をひっかけられて転ばされそうになるのはしょっちゅう、結婚式の下見で行った式場のチャペルの階段を見て、「ここから花嫁が転んで転げ落ちたら楽しいだろうね」と言ったり、

借金も多額で、銀行とサラ金に600万円近くあり、「結婚したら夫の借金は嫁の借金だ」と平然と言い放った。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓