【修羅場】出張に行った旦那が私の財布を持って行った。冷蔵庫はカラ→一子供たちと26円で一週間過ごすハメに…

 

cfb6d955bf590f75050821b0ddc951eb_s

先週、ダンナのアホのおかげでとんでもない修羅場になった。

先週月曜から土曜までダンナが出張。

年子の園児二人の世話でいっぱいいっぱいの私に気を遣い、自分で日曜の夜に出張の用意をして、月曜の朝早く出かけた。

私はその後子供たちを幼稚園まで送り、さあ買い物しようとバッグを開けると・・・

サ イ フ が あ り ま せ ん

 

 

どこかで落としたかと慌てて家中を捜索するけど無い。

警察に言わなきゃなと思ってたところにダンナから電話がかかってたようで、留守電には

「ごめーん、おまえの財布荷物に紛れ込んでたわ。帰るまで別の財布使っててーじゃあな」

いや持っていっちゃったのは10000000歩譲って仕方ないとしても、私のクレジットもキャッシュカードもスイカも身分証その他もその財布の中。

空き巣に入られた経験があり、家に現金は置かない主義。

ダンナは電話の電源を切っている。

手元には26円。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓