【修羅場】出張に行った旦那が私の財布を持って行った。冷蔵庫はカラ→一子供たちと26円で一週間過ごすハメに…

 

ダンナの携帯は金曜までつながらず(電池切れだったらしい)

金曜の深夜にかかってきた電話で「もうコメも麺も小麦粉もなくなった。

弁当が無いので子供たちは昨日今日と幼稚園を休ませたが、私は火曜夜から、

子供も今日は何も食べて無い(スーパーは金曜お休み)」

と言ったらはじめて状況に気づいたらしく、翌日予定より早く帰宅&土下座してました。

 

 

ステーキでも寿司でも食べに行こう!と言われたけど、いきなりだと体を壊すので、たまごがゆを子供たちと食べました。

子供たちが「おいしいね…」と力なく言ってるのを見て泣いて反省してましたw

そして月曜の朝に現金で10万渡され、

空き巣の怖さより餓死される怖さの方が大きいから現金は持っててくれと懇願されたのが今の修羅場。

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記