【武勇伝】線路で遊んでいる子を注意のげんこつ、ヤンママ「そんなことで殴ったんですか!?馬鹿なの!」← 絶対負かす(#´∀`)

 

hysteric_woman_TOP

武勇伝っていうか未知との遭遇記録みたいだけどついさっきのこと。

会社帰りに、線路に入って遊んでるガキ3人を発見。

この時点でもう親と学校は何教えてんだって感じだが、すぐに出るように怒鳴りつけても ガ ン 無 視 。

とにかくすぐに追い出そうと近づくと、線路の中を逃げ回る。

手加減の必要なしと判断しリミッター解除。

 

 

速攻追いついて全員の頭上にマックスパワーのゲンコツを叩きこみ。

戦闘力を奪ったうえで拉致、最寄の駐在所に連れ込む。

さすがポリスメン手馴れたもので、あっという間に連絡先を調べ上げ親を呼び出す。(3人とも兄弟だったらしい)

呼ばれて飛び出てヤンママ登場・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓