【武勇伝】線路で遊んでいる子を注意のげんこつ、ヤンママ「そんなことで殴ったんですか!?馬鹿なの!」← 絶対負かす(#´∀`)

 

事情を話すと

ヤンママ「そんなことで殴ったんですか!?犯*でしょ!」

俺「・・・そんなこと?」

ヤンママ「ちょっと線路で遊んだからどうだって言うのよ!」

俺「自分の子供が死んでもいいと」

ヤンママ「死ぬわけないでしょ!」

・・・おかしいな、耳腐ったかな?

 

 

俺「お宅のガキははねられても死なないんですか?」

ヤンママ「電車の話でしょ!馬鹿じゃないの!」

俺「ええ、電車の話です」

ヤンママ「どれだけトロかったら電車なんかにはねられるのよ!馬鹿なの!」

どうでもいいけどなんでこんなに勝ち誇ってるんだろ・・・?

・・・ああ、こっちが先に手あげたからもう勝てると思ってんだなw

絶対負かす(#´∀`)

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓