【武勇伝】線路で遊んでいる子を注意のげんこつ、ヤンママ「そんなことで殴ったんですか!?馬鹿なの!」← 絶対負かす(#´∀`)

 

俺「プロの線路の点検員ですらしっかり監視員を立てて作業して、なおかつ事故が起こることも少なくねえんだがな」

ヤンママ「それがどうしたのよ!あんたに関係ないでしょ!」

俺「ぶっちゃけ何もわかってないガキを『助けてやった』つもりなんだがな、感謝されこそすれ罵倒される謂れはねえ」

ヤンママ「は~~~~~?何から助けたの?」

俺「電車」

ヤンママ「別に電車なんか危なくないし!」

俺「とりあえずあんたがニュースの類を全く見ない人間だって事は分かった」

ヤンママ「うるさい!電車の何が危ないのか言ってみなさいよ!!」

(´ー`).oO(うわぁ・・・なんていじりがいのあるアフォだろう)

 

 

俺「おかしいな、たしか親を呼び出したはずなのに小学生を相手にしてるみたいだ」

ヤンママ「ふざけないでよ!子供殴る最悪人間!」

俺「おいおい、電車にはねられても生きてるガキがゲンコツぐらいでピーピー言うなよ」

ヤンママ「電車なんかちょっと当たったってケガするぐらいでしょ!!」

やばいな、本気で耳腐ったみたいだ、ありえん

俺「ちょっと耳腐ってたみたいだ、もう一回言ってみてくr」

警官「   ふ ざ け る な !!!!   」

Σ(;;゜Д゜))ビクッ

さっきまでなんかボソボソ宥めようとしてたポリスメンのおっちゃんが突然キレる。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓