笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【修羅場】ある朝突然自宅に刑事数名来訪。意味も分からず連れて行かれ、美人局からの恐喝の容疑者にされた・・・

   

 

img_8_TOP

やっと解決したんで投下、フェイクあり

ある朝突然自宅に刑事数名来訪。意味も分からず連れて行かれ、美人局からの恐喝の容疑者にされる。

まったく意味が分からず、壊れたレコーダーのように「分かりません、知りません」を繰り返すが、

「女が全部白状してるんだ!」とさらに語気を強められる。

取調べが進むにつれて、その女が学生時代に付き合ってた彼女だということが分かった。

 

 

その後、自分が言ってること、警察が改めて調べたことの整合性が取れてるんで、

事件とは関わっていないことが証明され無事釈放された。

これが第一の修羅場。

 

第二の修羅場は共犯者が逮捕されてから。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2

 - 修羅場 , , , ,

   

 

  関連記事

私『もしもし』彼「えっ?はい、すいませんがどちらさまでしょうか?」私『〇〇ですけど!いっぱいサービスしてくれるんですよね?』彼「」→実はwww

    会社の人達と仕事終わってから飲みに行った。 飲み会終 …

【修羅場】搾取子だった私は逃げようと思い県外で内定をもらったら、毒妹が「お姉ちゃんと一緒に住む☆」と言い出し、親もノリノリ。

  二十年間搾取子として生きてきた私は、家から逃げようと思い県外で就活 …

【修羅場】亡き父が連帯保証人になっていたらしい。一千万超えの借金を返済してくださいと言われ…

  人生で最大の修羅場は、父の納骨が終わって父の実家から帰ってきた時。 …

【驚愕】社員食堂で。私『キーマカレーお願いします』→5分後…私『く、苦しい…呼吸が…!!!(ゼーゼーヒューヒュー)』→涙も鼻水もボロボロ出て・・・

今日の修羅場 お昼に写真食堂でキーマカレーを食べた 今の職場に来て3か月、初めて …

【修羅場】妊娠中の嫁がいたが何もかも捨てる勢いでド真ん中だった昔の恋人に走った。元カノと同棲し始めて1年半後、元嫁から連絡があり…

何年も前、何もかも捨てる勢いでド真ん中だった昔の恋人に走ったことがある。 当時の …

【修羅場】13歳年下の妹を連れてトイレへ・・・出てくると、外には警備員や店員やその他ワラワラ

自分には13歳離れた双子の妹がいる。 妹たちが結婚することになり、記念にカキコね …

【修羅場】『女』が面倒になった嫁は20代にして女を放棄。嫁のせいで結婚話がダメになった娘と口論になり…

  当方40代男性です。嫁も同じ年。 20代で結婚して翌年嫁が妊娠出産 …

母が祖父の勤める着物店に弁当を届けに行ったら、そこの跡継ぎが母に一目惚れ!→父『俺と結婚しないと祖父をクビにしてやる!』母「わかりました」→結果・・・

  私の両親の話です。フェイクあり 父の実家は当時その地では割と有名な …

夫「俺の嫁さんから揚げに重曹入れるよ」部下の女『(夫)さん、高額な氏亡保険かけられてません?www』 → 帰宅した夫「料理に使ってる重曹ってどれ?」 → 結果・・・

  旦那が帰ってくるなり「料理に使ってる重曹ってどれ?」と聞くので何事 …

【修羅場】婚約までいった彼女が「同窓会で再開した男を好きになった」と破局・・・その後の展開もひどい

  婚約まで行った彼女と別れることになった。 理由は同窓会で再開した男 …