【修羅場】ある朝突然自宅に刑事数名来訪。意味も分からず連れて行かれ、美人局からの恐喝の容疑者にされた・・・

 

共犯者というのは、彼女の実家が飲食店を営んでるんだけど、そこによく出入りしてるヤの付く職業の方に付いてた下っ端。

俺と別れた後、その下っ端と付き合ってたらしい。

で、その上の偉い人が自宅に訪ねて来て、若いモンが迷惑掛けたからって、金を持ってきた。

 

当然、俺も家族もそんな金受け取れるはずも無く、なんとか帰ってもらった。

相手が折れるまで、一週間ぐらい毎日来られた。

元彼女実家からの接触も断っているんで、なぜ俺の名前を出したのかも知らないし、知りたくも無い。

 

画像出典:ロハス商店  出典:鬼嫁日記