笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【修羅場】「トイレ貸してくれ」と言う男に、トイレを汚したくない一心で猛烈に拒否!数日後、そいつの正体がわかった…

   

say-no
過去の自分の選択に「GJ」と思った話を一つ。

中学生のとき、見知らぬ男が我が家(住宅街の一戸建て)に

「トイレ貸してくれ」と言ってきた。

 

 

当然気味が悪いので断ると、「もれそう」とか「限界」とか必死さをアピールされる。

それで世間知らずだった私は少しかわいそうになり、

心の中で「トイレくらい貸してやるか・・・」と思うようになった・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 修羅場 , , ,

   

 

  関連記事

【修羅場】気付いたら知らない天井…事故から一年半経過していて意識不明だった間に嫁と子供は…

  もう寝るから書き逃げ。   自分の人生最大の修羅場。 も …

【修羅場】女ばかりで結婚や恋愛話がタブーの職場でK子が突然の結婚宣言!しかも5年前から彼氏がいたと…K子「あの…披露宴…」「そうね、是非…」→披露宴のあと…

恵子の結婚。 生まれて初めてやっかまれる結婚を見た。   うちの職場は …

【修羅場】育児放棄して自分はエステに行ってたり、どうやらヤバイ奴を嫁にしていたらしい。耐えかねて離婚を切り出すと……。

  かなり昔の事で元嫁の話。 当時、俺は会社の事で忙しく帰宅時間はいつ …

【修羅場】彼は10円単位で割り勘する男だったのに、ある日美人が「彼君優しいよね、私いっつも奢ってもらっちゃうんだ」私「へぇ」

  彼男 大学3年生 私子 大学1年生 美子 大学院生 彼男の友人? …

私「すみません、お会計…」店員『どうされましたか?』私「お会計お願いしたいんですが…」店員『えっ?あっ!!?』→なんと私の会計が前にいた客の会計と一緒にされてしまい…

  見知らぬ男性三人組の会社のお金でご飯を食べてしまった。 午後の大学 …

【修羅場】夕方のもの凄い寒い中、パートから帰ってくるとお隣の小学生位のお子さんが玄関前で震えていた。心配だったので声を掛けてみたんだけど・・・

  昨日の夕方5時半頃、パートから帰ってきたらマンションの隣のお宅の小 …

【修羅場】小学生の頃イジメにあっていた私。不満を直接言えずにノートに書き留めているとある日……。

  小学生の頃、気が弱い上に自分の感情を言葉にすることが苦手だったため …

危険厨の姉『放射線が怖い!海外に行く!日本には帰って来ないから!』→しかし、急激な円安で姉の海外生活に暗雲が…

  放射能汚染危険厨の姉が海外移住したのは一昨年の7月。 子供の夏休み …

親父が事故で死亡。父の後妻「1週間以内に荷物を処分して家を出なさい!」俺「この家の名義は俺なんだが?」→するとwwwww

    俺が海外出張中に親父が再婚、その2年後に事故死。 帰 …

彼女『700万以上の披露宴、俺君が全部負担しろ!あと、貯金も全部渡せ!』俺「えっ。それは違うでしょw」彼女『最低、許せない!』俺「‥別れよう」→トンデモナイ事に・・・

  結婚直前までいった彼女と別れ話したら、酷いと泣かれて拒絶された。 …