【武勇伝】線路で遊んでいる子を注意のげんこつ、ヤンママ「そんなことで殴ったんですか!?馬鹿なの!」← 絶対負かす(#´∀`)

 

警官「電車にはねられたらケガですむか!ケガですむなら子供がはねられてもいいのか!

助けてくれた恩人に向かってなんちゅうことだ!その年でボケるな!

おまえみたいなのが自分と同じ人の親かと思うと情けないわ!」

俺「せめて中学生レベルの常識身に付けてからガキ作れや!ガキがガキ作ってんじゃねえよ!」 ←便乗

ここでヤンママ、泣き出しつつ逆ギレ。

裁判だ死刑だと本気で小学生かと思うようなことをわめきつつ旦那を電話で呼び出す。

 

 

わめきつつガキどもに説教しつつさらに逆ギレしつつ20分後、呼ばれて飛び出てイケメンパパ、汗だくで登場。

俺と同じく会社帰りらしくスーツと鞄。

事情を話すやいなや、鼓膜に響く強烈な平手打ちを嫁さんにくらわせ、土下座までして平謝りして家族を連れて帰っていった。

関わらなきゃよかったとまでは思わないが、さすがに疲れてちょっと後悔した。

旦那さんは常識人で本当によかった・・・

 

 

画像出典:いらすとや  出典:おにひめちゃんの監視部屋