笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

キチ『さっきパン屋でお釣り多くもらったのに返したでしょ?お金に余裕があるなら私に財布のお金全部渡しなさいよ!』私「えっ。」→結果・・・

   

 

携帯からで読みにくかったら申し訳ないのですが…
二週間前にあった泥未遂話です。

 

パン屋でパンを買ったら、おつりが100円ほど多く返されたのですが気づいたので、すぐにレジの人に申し出た。
その後、パン屋を出てiPodを聞きながら駅に向かった。
改札口前まで来たので、iPodを一旦カバンにしまい込んで財布から定期を出したときに、カバンを誰かにグイッと引っ張られ引きずられた。
後ろを振り返るとキレイ系の30代くらいの女が私のカバンを引っ張っていた。

 

 

目が合うとその女は
「アンタ、パン屋でおつり多くもらったのに返したでしょ。多くもらったのに返すほどお金に余裕があるなら私に財布のお金全部渡しなさいよ。」
と言った。

 

ここから泥と私の会話

 

私「えっ?何でですか?嫌です。離してください。」
泥「アンタみたいなデブスよりも泥がお金を使った方が有効活用できるからよ。」

 

ここからずっと泥のターン(箇条書きです)
・アンタがお金を渡せば姫ちゃんにおもちゃとか良い服を買ってあげられる。(ここでママと判明。)
・そのiPodも寄越せ!アンタが持つより泥が持つ方が有効活用できる!!
・白衣も寄越せ!そしたら泥は薬剤師になってお金稼げる!!
・もう、カバンごと寄越せ!アンタみたいなのがブランド持ってるなんて似合わないし生意気!!泥のが絶対似合うしカバンも喜ぶ!!!

 

みたいなことを捲し立てられた…。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - キチ , ,

   

 

  関連記事

結婚記念日にダイヤのネックレスを貰った→キチママ『それ頂戴!』私「冗談キツいよwww」ママ友「あなたも旦那さんに買っていただいたら?w」→すると、キチママにビンタされて…

  結婚記念日にダイヤのネックレスもらった。 それをうちより段違いに収 …

電車で。オバサン『ここグリーン席ですよ!』私「え、ダブルブッキング?(指定席券を出す)」オバサン『www(券を取り上げる)』私「!?」→すると、車掌さんがきて・・・

先日出会ったプチせこさん話を。 友人の結婚式があり、8ヶ月の赤連れで広島まで行っ …

コトメ『お前がどれだけダメな嫁か!みんなが嫌ってる』私「…(もう限界)」→私「私がそんなにダメなら離婚して。出ていくから」旦那『えっ』→すると、旦那がいきなり・・・

私は義理両親もういなかったんですが、 隣に住んでた小姑。   一応ヨメ …

女『出かけるので車を貸してほしい。子供3人いるので』俺「は?ムリですよ。車購入してください」女『子供がかわいそうだとは思わないの?ケチ!』→これで一件落着かと思ったが…

自分は会社の独身寮に住んでいる。 GW1日目の朝、実家に帰る前に駐車場で洗車をし …

旦那、娘『二泊三日の北海道ツアープレゼント^^』私「ありがとう」→友人『私も一万出すから、2人で近場を旅行しよ!』私「それはムリ」友人『いいじゃん別に』→すると、娘が…

数年前の話。   長い闘病生活の終わりの兆しが見えたころ、 主人と娘達 …

玄関(ピンポーン)私『はい』見知らぬ家族「私達、この家に泊まろうと思って来たんですけど何とかならないでしょうか…」私『ならないです』→すると・・・・・

昨日やってきた無神経な家族。 俺はこの春に転勤で黒いネズミで知られた地域に有る …

入試発表で金切り声が!→キチママ『先生は必ず受かると言ってたのに!』子供「やめて母さん!恥ずかしい!」キチ『どうしてうちの子の番号がないんだ!』

セコでも泥でもない、ただのキチもここでいいの? 448: 名無しの心子知らず 2 …

家の前で打ち上げ花火を10連発。私『危ないので辞めてください』キチママ軍団「ハァ?花火くらいいいじゃない!!」私『(通報しよう…)』→翌日・・・・・

昨夜、8時半から1時間以上、うちの前の私道で花火をやられました。 3家族くらいが …

彼女『700万以上の披露宴、俺君が全部負担しろ!あと、貯金も全部渡せ!』俺「えっ。それは違うでしょw」彼女『最低、許せない!』俺「‥別れよう」→トンデモナイ事に・・・

  結婚直前までいった彼女と別れ話したら、酷いと泣かれて拒絶された。 …

新幹線で。DQN『若いんだから席代わりなさいよ!この新幹線じゃなきゃいけない理由もないだろ、降りろ!!』私「…(気分悪いな~…)」→すると、席が無くて立ってた人達が・・・

昨日の夕方、新幹線の自由席で帰った。 指定が取れなかったんで、 じゃあもういいや …