【修羅場】親戚「犯された女を嫁にするのか!」旦那「何で知ってる?」親戚「写真があるw」旦那「撮った奴と知り合いなんだ?雇ったの?」親戚「」→結果…

 

1)結婚前、私は一度拉致されかけています。

未遂でしたし警察にも届けましたが、幸い 私が抵抗している間に(私は合気道有段者です)

旦那(当時彼氏、実はラグビー部でかなりごつい) が来て助けてくれました。

だんなが偶然来なかったら私は今ごろ。。。ってやつです。

(結果、同棲~結婚がかなり早まりましたが)

 

2)結婚の報告の時、酒に酔った例の親戚が

「そんな犯されたような女をもらうのか!」と自爆発言。

犯されていませんし、襲われそうになったことは警察と私と旦那、両家両親しか知りません。

「何で知ってるのか」と冷静に聞くと、なんでもその時の写真が回ってきたと。

 

 

3)「そんな女はやめて、ほかの良い娘をもらえよ!」を言葉を変えて繰り返す。

どうもその親戚は自分の娘を旦那と結婚させて本家に入ろうと考えていたらしい。

(世も平成になろうかという昭和の終わりではありましたがイッタイイツノジダイノハナシデスカ?)

でもその娘は今でいうパラヒキニートでメタボ。

旦那は大っきらいな人だったそうだ。

 

4)だんなが

「それが本当なら結婚も考えなきゃいけないかな、そういえば娘さんがいましたよね、おっしゃる写真も見てみたいな」とふると

「すぐに写真手配するよ!!娘も連れてくるね!」とまた自爆発言、この辺で親戚ざわざわし始めたらしい。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓