【修羅場】私が勤めている会社がよその会社に吸収合併された。私は現行の課には残れたんだけど、上司の人が新しく代わった。→私が中学の時に、女を作って家を出て行った父親だった。

2015年10月23日

 

1dc612f95c4070ebeb49fe5957597bde_s_TOP

私の勤めている会社がよその会社に吸収合併された。

私は現行の課に残ったのだが、上司は新しい人に代わった。

その上司というのが、私が13歳の時に女を作って家を出て行った父親だった。

 

 

父は私が部下になることを知っていたらしく、嬉しそうにしていた。

私は父を見ると母に行った暴力などの辛い過去が思い出されて正直辛い。

でも、今の仕事が好きなので辞めたくは無い。

いろいろと複雑な気持ちです・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓