笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【修羅場】私が勤めている会社がよその会社に吸収合併された。私は現行の課には残れたんだけど、上司の人が新しく代わった。→私が中学の時に、女を作って家を出て行った父親だった。

      2015/10/23

 

1dc612f95c4070ebeb49fe5957597bde_s_TOP

私の勤めている会社がよその会社に吸収合併された。

私は現行の課に残ったのだが、上司は新しい人に代わった。

その上司というのが、私が13歳の時に女を作って家を出て行った父親だった。

 

 

父は私が部下になることを知っていたらしく、嬉しそうにしていた。

私は父を見ると母に行った暴力などの辛い過去が思い出されて正直辛い。

でも、今の仕事が好きなので辞めたくは無い。

いろいろと複雑な気持ちです・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 修羅場

   

 

  関連記事

帰り道に男に襲われた→男『ハァハァ…』私「(もう終った。。。)」→そのとき妊娠5ヶ月目だった私は・・・

  数年前の冬の話。 会社帰り、遅くなっていつもは通らない道を通りまし …

【修羅場】小学生の頃イジメにあっていた私。不満を直接言えずにノートに書き留めているとある日……。

  小学生の頃、気が弱い上に自分の感情を言葉にすることが苦手だったため …

義兄『彼女連れてきた』私「!?」→叔父がタヒんだ交通事故の加害者だった→加害者『^^』私「・・・」→サツ意が湧いたので・・・・

私は去年義実家と絶縁しました。 少し特殊なんですが、吐き出させてください。 私と …

会社『もう来なくていいから^^』私「えっ」→知人『当日解雇の場合、解雇通知手当てが貰えるよ』私「わかった!書類提出してみる!」→トンデモナイ事に・・・

  フェイク盛り盛りだけど、現在の元職場と大もめ中で修羅場。 と、いう …

帰宅したら、普段はおっとりした娘が姑に殴りかかっていた!私「何してるの!」→姑の足元にはなんと・・・

    数年前のことです。 仕事から帰ってきた私。 リビング …

【修羅場】アメリカで強盗に襲われていたところ救ってくれた警察へ羊羹の詰め合わせを持って行ったら署長大喜び。理由は…

アメリカに仕事で2週間ほど滞在した時の出来事。 ホテルが安いところとったせいでち …

【修羅場】普段からモテてるA子が気にくわなかったので彼氏に襲わせたら・・・

  私もだけど、友人の方が修羅場だった話。 大学生の頃、私の家で男女混 …

【修羅場】浮気未遂をやらかし、夫婦仲が悪くなってしまった兄が考えた「夫婦ラブラブ再建計画」のせいで家族を巻き込んだ修羅場になった。

  うちの兄が、私と母を悪者に仕立てて夫婦仲を良くしようとしていた。 …

税務署の調査員が突然ウチに来た!私『(怪しい…)うちは給料から天引きです!K察呼びますよ!』調査員「落ち着いてください、お宅じゃなくて…」私『えっ』→なんと・・・

国税局だか税務署だかの調査員が突然うちに来た サラリーマン家庭だし、ニュースでア …

【修羅場】2人目を妊娠したので報告。妹「子供増やすなよ」私「何人産もうが勝手」妹「なら子供やるよ!」と、自分の子供をおしつけ失踪

  2人目を授かって、やっと安定期に入ったので実家に報告に行った。 実 …