【修羅場】好きな彼が趣味に没頭し結婚もせずのらりくらり…「絶対彼と結婚する!」→勝手に婚姻届け出した!「体だけの関係でいいから…」→妊娠出産!

2015年10月23日

 

33853279eb07e6dbf58d2a50541d5d22_s_TOP

知らないうちに娘が結婚して婿養子とってて一児の母になってて、

しかも当の婿君がそれを何も知らなかった時は

ビックリし過ぎて心臓がおかしくなるかと思いました。

 

もう10年も前の話ですが……

 

娘には、どんなに引かれても、逃げられても、諦められない程好きな男性がいました。

男性本人は定職に就かずのらりくらり趣味に没頭、妹さんが皆嫁いで家を離れても、結婚もせずのらりくらり。

 

どうやっても彼と結婚する!と思い詰めた娘、どうやったか婚姻届を出して勝手に結婚。

 

この時点で娘はお縄になっても可笑しくないですね。

さらに、身体だけでいいからと誘惑して上の孫誕生。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓