【修羅場】好きな彼が趣味に没頭し結婚もせずのらりくらり…「絶対彼と結婚する!」→勝手に婚姻届け出した!「体だけの関係でいいから…」→妊娠出産!

2015年10月23日

 

知らない間に結婚して、知らない間に父親になっていたお婿さんの、嫌とも良いとも言えない顔が忘れられません。

上の孫は天然の巻き髪なのですが、ストパーをかけていないお婿さんも鳥の巣並みにくるくるらしく、動かぬ証拠となりました。

ちなみに娘の地毛の茶髪も遺伝しているのですが、娘の小さい頃の金髪並みの薄茶色もばっちり遺伝しています。

最終的には仕方ないし、年も年だし、何でもいいや!これも運命だ!このままだと彼女が逮捕されちゃうしと、お婿さんが娘を庇って(親御さんから相当後押しされたようですが……)きちんと同居して結婚することになりました。

 

 

近親以外の周囲には「あれ?姉ちゃんは結婚したけど言わなかったっけ?」でシラを切り通すことに。

 

再来週は娘夫婦の結婚記念日です。

ちゃんと同居をしだした日、という意味でのw

紆余曲折ありましたが、仲の良い家族になっております。

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記