【修羅場】私が勤めている会社がよその会社に吸収合併された。私は現行の課には残れたんだけど、上司の人が新しく代わった。→私が中学の時に、女を作って家を出て行った父親だった。

2015年10月23日

 

ネタ疑惑がありますが、ネタではありません。

父が家を出てから全くの音信不通で、同じような業種に転職しているとは夢にも思いませんでした。

父は別の女性と再婚(養子)していて名字が変っていたため、対面するまで気付きませんでした。

父は昔気質の人で、身内には辛くあたる人です。

気分屋で、気に入らないことがあると社員にやつあたりするのですが、私にはことさらきつくあたります。(1日1回はみんなの前で怒鳴られる)

 

 

夜になると電話をしてきて「○と仕事が出来てわしは嬉しい。ずっと心配していた。お前を怒鳴ったりするのはお前を通じて社員に喝を入れてるからだ。」と言います。

(どんなに私にひどいことをしても親子なのだから嫌われるはずがないと思っている)

父の上司というと社長になるのですが、父のことを大変気に入っており、また、父が私の課に所属することを強く希望したのでかえてもらうことは無理そうです。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓