笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【修羅場】一万円札でタクシー代を支払うと、なぜか運転手激怒。→翌日、タクシー会社の部長が血相を変えてやってきて……。

   

 

 

4653fe6f15ff661e970f2707f7514ed3_s

規制解除されたるみたいだし、武勇伝…?といっていいのかどうかはわからんけど、吐き出す。
俺の母親がまだ若い頃の話。当時は一万円なんて途方もない大金だったらしい。

ある日、母親が実家に用事があるのでタクシーを使って帰ってきた。

 

 

で、支払いの際に一万円を差し出すと、タクシーの運転手が激怒して、

「こんな金で払えると思うな!今すぐどこぞで崩してこい!」と怒り出し、ついでに悪態もついてたらしい。

母親は「客に両替に行かせた上、悪口をいうなんて非常識」と思いつつも、

相手がガタイのいいオッサンだったので、大人しく両替に行って支払いを済ませた。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 修羅場 , ,

   

 

  関連記事

【修羅場】留守中に空き巣に入るという事件の話を聞いたことがあったので気持ち悪く思っていた所に、差出人不明のある有名な舞台チケットと手紙が・・・

  5年ぐらい前、私がまだ20代の頃の修羅場。 長いので面倒臭い人はス …

【修羅場】義母と義弟嫁に「専業が夫の稼ぎで贅沢するなんて」との理由で婚約祝いのネックレスをオークションにかけられてた・・・

  旦那の実家には義父、義母、義弟、義弟嫁の四人が暮らしてる。 義母は …

【修羅場】離婚してから10年がたった頃、元旦那の嫁が「あやまってほしい」と家に来た

  私と元旦那は幼なじみで幼児の頃から仲良しで夫婦夫婦とはやし立てられ …

【修羅場】親友(既婚)「蕎麦屋始める!」俺「打てるの?」親友「打つってなんだよww作るんだよ!」俺「…やめとけ」→開業した結果…

親友に相談されて最悪な結末になった話 5年ほど前に親友が相談してきた 親友「今度 …

【修羅場】母が事故で急逝した時に日記のようなものを見つけた・・・そこには私への・・・

  母が事故で急逝した時に日記のようなものを見つけてしまった時。 日記 …

【修羅場】お爺さん「おもろい生き物飼っとんねん、見てけ」→プレハブに連れて行かれ、そこに居たのは…

  ちょっとさびれた田舎の風景を撮るのが趣味。 帰省の時もカメラを持っ …

【修羅場】タクシー乗車中、運転手がキレて事故。運転手「お客さん、一緒に謝ってください」

  三時間程前にタクシーに乗った。 いつも10分足らずで着くところに、 …

【修羅場】ピアスをつけたまま寝てしまい、起きたらピアス穴から白い糸が!!!私「これが噂の…」→引っ張った結果…

  昔体験した話。 「ピアス穴から出る白い糸」って都市伝説は皆さん知っ …

【修羅場】犬の散歩中、茂みからニャーニャーニャーニャーと子猫の泣き声が・・・

  犬の散歩中、茂みからニャーニャーニャーニャーと子猫の泣き声が。 見 …

【修羅場】浮気した嫁に制裁!俺「明日から俺いないから」嫁「また単身赴任?w」俺「単身に戻るのは合ってるw」→言葉の意味に気づかず、嫁は寝てしまったがwwww

    結婚を恋愛の延長と思っている女は、結婚した自覚が稀薄 …