【武勇伝】希望高校に進学出来なかったA姉ちゃんに…親戚の婆さんがいじり倒す←数年後、従兄弟たちの復讐が始まる

 

もちろん従兄弟たちも怒り心頭したが、子供に出来ることは、その時何もなかった。

翌年、A姉ちゃんの弟であるB兄ちゃん(サッカー狂のDQN)が、中学を卒業。

A姉ちゃんの一件があってから、親戚から情報を流されなくなった婆さん。

やはりその年の集まりにも参加して、ニヤニヤしながらB兄ちゃんに

「どこの高校ry」と尋ねた。 B兄ちゃんは黙って席を立つと、一度退席。

そして、制服を着て登場。

 

 

○×高校の学ランだった。

あの時の婆さんの顔、一生忘れないと思う。

まさに水戸黄門状態。B兄ちゃん、死にものぐるいで勉強したようだ。

婆さん、B兄ちゃんの元の素行が素行だったから、A姉ちゃん並にいじめる気満々だった様子。

それから、残りの6人の従兄弟も、○×高校に合格したが、4人目の従兄弟が合格を決めた辺りから、婆さんは、親戚の集まりに来なくなった。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓