【武勇伝】希望高校に進学出来なかったA姉ちゃんに…親戚の婆さんがいじり倒す←数年後、従兄弟たちの復讐が始まる

婆さんは、その後長男嫁をいびり倒したことが露呈して、村八分よりも酷い扱いを受けることになった。

今は、覚醒した長男嫁にいびり返されているとか何とか。

そして、「息子より出来が良い」と自慢しまくっていた婆さんの孫たち(我々と同世代)は中卒と、F高校の農業科に入り、単位が足りずに退学したらしい。

 

 

あのときのA姉ちゃんには何も出来なかった。

子供ながら、婆ちゃん酷いと、喚き散らせばよかった。

それは今でも後悔している。

私たちの自己満足でしかないが、敵討ちのつもり。

 

 

画像出典:おにひめちゃんの監視部屋  出典:おにひめちゃんの監視部屋