【修羅場】理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→父、帰宅するなり私を殴り問い詰めた。

 

これがきっかけで、今まではないに等しかった父との心の溝ができてしまい、

1ヶ月くらい口をきいてもらえず。母も巻き込んでしまって本当に申し訳なかった。

 

私は現在19歳、もうすぐ20歳になる。

一応父とは仲直りして普通に会話はあるけど、あの一件だけは許すわけにはいかないと言ってる。

元はと言えば先生やクラスメイトの前で話をしてしまった私が悪いし…。

そして理由はどうあれ暴力を振るわれたのが本当にショックだったから、

父とは少し距離を置くようになった。

 


(ネットでの反応)
30: 名無しさん@HOME 2014/04/12(土) 19:56:32.73 0
>>29
>父の発言の意味は「血液型の合わない娘がいることが恥ずかしい」とも取れるし、

とも取れるしって、本当の意味は何だったの?

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓