【修羅場】理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→父、帰宅するなり私を殴り問い詰めた。

 

周囲はザワザワ、早く言えよ的な雰囲気になったので、素直に言うしかなかった。

先生は「あれ?ご両親からB型の○○さんは生まれませんよ?」とみんなの前で言ったので、

これはスクープだと言わんばかりに、クラスのバカ男子と噂好き女子がグルになり、

土曜参観に来た私の父に色々聞いたらしい。

 

 

帰ってくるなり父は私に殴りかかった。

「お前は何てことを喋ったんだ!!俺と母さんの恥だろうが!!」とそれはそれは凄い勢いで。

その場にいた母も私を庇ったので殴られてしまった。

私は何が何だか訳が分からないのと父に殴られたショック、

父の発言の意味は「血液型の合わない娘がいることが恥ずかしい」とも取れるし、

父が内心ではそんなこと思ってたのかと考えると悲しくて号泣した。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓