【修羅場】飼い犬に噛まれ12針縫った彼女。躾って大事だな……。

 

d099dc4c8a62d4a1421681662d6cb72d_s

昔、付き合い始めたばかりの彼女のアパートに遊びに行ったらダックスフントを飼っていた。

この犬が無茶苦茶はしゃぎまわる犬で、俺に飛びつきながらピュッ!ピュッ!とションベン掛けて来る。

「ごめんねー、うれションだから許してあげて」とか言うんだけど

やっぱ汚いじゃん。

部屋中走り回ってあちこちガジガジ噛んで、ちょっと目を話すと玄関に行って俺の靴噛んだりしてる。

「ちゃんと躾けた方がいいんじゃね?」って言ったら

「うん、分かってるんだけどつい、ね」とか、あまり真剣に捉えてない。

 

 

でまぁ今度観に行く映画何にする?とか色々話してたら犬が彼女のふくらはぎの辺りを噛みだして、

「大丈夫か?!」とか言いながら引き離そうとしたんだが

あんまり痛くないのか「大丈夫よ。ただの甘噛みだから」って言いながら噛んでる犬の頭撫でたりしてた。

そしたらその直後、犬がガブッと噛んだ後、ぐるっと身体を捻って一回転。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓