【修羅場】飼い犬に噛まれ12針縫った彼女。躾って大事だな……。

 

なんかその事があってから急速に冷めちゃってさ。

だって、あとから聞いたらそのアパートってペット禁止だったらしいし、

それでも寂しいから犬を飼うってのは100歩譲って目を瞑るとしても全然躾する気も無さそうだったしさ。

柱とかガジガジしてたら、賃貸なんだから叱れよって思う。

 

 

俺の皮靴だって歯型ついてるのに「ごめん」がなかったんだよな。

そして何といっても噛まれたあとの豹変ぶりが目に焼き付いちゃってさ。

あー、俺もなんかで怒らせたらリモコンで殴られるのかなーとかw

でまぁ、ちょっとずつ距離を置いてたら「好きな人できたの?」って聞かれたからそう言うことにした。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓