【修羅場】飼い犬に噛まれ12針縫った彼女。躾って大事だな……。

 

うぎゃああああ!!みたいな凄い悲鳴をあげて手元にあったテレビのリモコンで犬の頭殴ってんの。

犬はキャンキャン泣きながら逃げたが、彼女のふくらはぎの肉が千切られてるような感じになってて

俺、血が苦手だがらよく見れなかったけど、すごい血が出てたのは確か。

とにかくタオル探して傷口に当てて病院連れて行った。

 

 

12針だったかな、縫ってたよ。

その日はアパートの前まで送って行って

「犬、どうすんの?」って聞いたら「考える」って言ってそのまま別れた。

数日後に会ったら犬は友達にあげたらしい。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓