【武勇伝】誰か我が家の犬に「GJ!]と言ってやってくれないか?

 

49eaf2d0c0bbeb22c043318d20419673_s_TOP

我が家の犬はとてもブスだ。

10年前、ダンボールに詰められて用水路に捨てられているのを俺が発見したんだが、
何故そんな酷い扱いを受けたのかが瞬時にわかったくらいのブス犬だ。

オマケに、体のパーツが寄せ集めで作ったみたいにチグハグ。

 

 

散歩中、美しいレトリバーなんかを連れた人に

「その子は・・・何犬と何犬のミックス?」などと訊かれ、

「アザラシとカンガルーです」と答えると、「成程ねぇ」と納得される。

「成程ねぇ」じゃねぇ。否定できないならせめてツッコめ。

 

先日、うちに性格の悪い女がやって来た・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓