【修羅場】夕方のもの凄い寒い中、パートから帰ってくるとお隣の小学生位のお子さんが玄関前で震えていた。心配だったので声を掛けてみたんだけど・・・

 

私が子供の頃は、こんな時近所の誰かが手を差し伸べてくれるのって当たり前だったけど、物騒な現代ではNGなことだったんだろうか。

でも挨拶のみの付き合いとはいえ、お隣さんだし私はそんな悪人面でもないと思うんだけど・・・な。

それともごはん食べさせたのが不味かったのかな。

一応事前にアレルギーとかある?って聞いたら無いっていうから安心してたんだけど。

 

 

ちなみに晩御飯はクックドゥのチンジャオロースとサラダと中華スープ。

美味しそうに完食してくれたし、実はちょっとだけ母親気分で楽しかったw

もしかしてAちゃん、私が余計なことしたために、叱られたりしたのかな。

なんだかものすごくショックだわ。

 

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記