【修羅場】私(花粉症)「ガーデンじゃないって言ってたよね?」A「結婚出来ないのは可哀想だけど素直に祝えないの?」→当日→友人「A子の自業自得だね」

 

他の友人の話によると、私に逆ギレしたあとくらいに花粉症を発症したらしい。

「自業自得だね。あんたのこと『嫁に行く友人を見て感激して泣いている新婦友人に見えるから都合がいい』って言ってたし」

と不愉快そうに言ってました。(この友人も式後にCOする予定だったようで)

 

 

これでA子も花粉症の気持ちがわかってくれるかなと思ってたのですが

「あんたの花粉症がうつったのよ、どうしてくれんのよ」と帰りに毒づかれたので、

以降は一切連絡を取るのはやめようと思いました。

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記