笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【感動】29歳の時に嫁が事故で他界。嫁の連れ子(17歳)と二人きりになり呆然。あらぬ噂にも負けず2人で暮らしていると…

   

 
-shared-img-thumb-TAKEBE160224530I9A0481_TP_V

土曜日、一人娘の結婚式だったんさ。

当時俺25歳、嫁33歳、娘13歳。
まぁ、要するに嫁の連れ子だったんだけど。
娘も大きかったから、多少ギクシャクしながらも数年過ぎた。

子供はあえてつくらなかった。
収入の問題もあったけど、娘の気持ちを考えたら、
子供は娘1人いればいいって事になった。

 

 

突然嫁が交通事故で逝った。

娘17の時。
突然2人きりになった&現実味がなくて二人して呆然。
これからどうしようと思った。
生活の面では収入も安定してたし、娘も家事の一通りは出来た。

何の問題もないはずだったけど、嫁側親戚が騒ぎ立てた。
そらそーか。
血の繋がらない29の男と17の女。
ある意味カップルでもおかしくない歳の差だもんな。
「あなたはまだ若いんだから」とか、
「再婚するにも子供がいちゃ・・・しかも自分の子供じゃないのに・・・」
とか、散々言われた。

 

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

 - 感動 , ,

   

 

  関連記事

東京ドームでアルバイト→俺『ウーロン茶です』客「俺はアイスコーヒー頼んだんだ!!!(ブチ切れ)」→すると、後ろに並んでいた客が・・・

  F1板からのコピペ   81 名前:音速の名無しさん : …

【感動】旦那の仙台転勤で軽い鬱になり、義母に「知り合いもいなくて寂しい」と泣きついた…次の朝、義母が訪問してきて「大阪に帰るで!」と…大阪の義実家に戻り妊娠が発覚して…

  私は、両親を事故で中学生の頃亡くしました。 その後は、祖母に育てて …

【修羅場】出産のときに脳出血で半身麻痺になった嫁。タヒぬか植物人間の道しか残されてないと言われ、俺は…

  里帰り出産のときに脳出血で半身麻痺になった嫁。 当初は3週間以内に …

【感動】市の依頼で夏休みキャンプ場の撮影仕事がきた。1人の男の子がジーッとこちらを見ていた。→俺「カメラ撮ってみる?」男の子と色んな写真を撮った。→その日女性が俺の前にきて・・・

  フリーのカメラマンやってるんだが、市の依頼で夏休みのキャンプ場の撮 …

【感動】医療ミスにより友人の顔が2倍くらいにパンパンに腫れ、顔中の毛が落ち肌がかさぶただらけに。→イケメン男「うわああ・・・キモ。鏡みろよ・・・」私「」

  大学生一年生の入学してすぐに、同じサークルに入ったばかりの友達Aが …

【ほのぼの】小学1年と2年の息子が誕生日ケーキを作ってくれた。いろいろ衝撃で涙が止まらなかった。

  妻が入院して、仕事と看病で毎日が壮絶な忙しさだった時、 本当に可哀 …

彼実家にあいさつへ行くことに → 彼「俺、両親からすごく大切にされた」私「そうなんだ(過干渉とかあるかも…)」すごく警戒していたが・・・

  昨日初めて近いうちにウトメとなる人たちに挨拶に行った。 前々から家 …

ソファに座ってTV見てたら、15年前に亡くなった嫁が後ろを歩く気配がした。ハッとして振り向いたら高2になる娘がいて・・・

  昨日の出来事 うちの嫁は娘が2歳のときに亡くなったんだが、居間でソ …

【感動】先生「記念撮影するからお気に入りの物もってきてね」 私「自作の漫画!」 母「みっともない!やめなさい!」

  小学校の卒業アルバムの写真撮影での修羅場。 その写真は一人ずつ何か …

【感動】結婚することになり、幼い頃から仲良くしてくれた1人暮らしのおじさんを結婚式に招待したくて両親に話したら「絶対にダメだ!!」と拒絶された。おじさんの言えなかった秘密が・・。

  私が子供のころから他人なんだけど親戚のような付き合いをしている一人 …