【修羅場】私(花粉症)「ガーデンじゃないって言ってたよね?」A「結婚出来ないのは可哀想だけど素直に祝えないの?」→当日→友人「A子の自業自得だね」

 

内心は雨が降ってくれることを祈ってたけど、あいにくの晴れ。

 

薬も用意。ティッシュもたくさんカバンに詰め込んで、

化粧は崩れてもいいように薄化粧だったけど、仕方ない。

万全の対策をして出陣した。

 

 

披露宴会場は確かにガーデンが見える全面ガラス張りの温室風の会場でした。

しかし、ドアは締め切られてました。

A子が気を使って、閉まったままにしてくれたのかなと思っていたのですが。

ちがいました。

 

入場してきたA子の目が真っ赤。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓