【修羅場】留守中に空き巣に入るという事件の話を聞いたことがあったので気持ち悪く思っていた所に、差出人不明のある有名な舞台チケットと手紙が・・・

 

正式に婚約はしてなかったけど、彼のご両親にもご挨拶を済ませ結納の日取りが決まったところだった。

でも、この件が彼の両親の耳に入り、今の様にストーカー被害なんてものが一般的に知られてなかったので

「本人(私)に隙があったから」

「何かしら勘違いさせるようなことがあったはず」

と、私にも原因があったように言われ

「本当にAとはなんの関係もなかったのか」と疑われ、彼もそんな親を説得しきれず、別れることなり私はいたたまれなくなって会社も退職した。

 

 

あれから15年以上経った今でもその頃の心の傷は完全には癒えていない。

っていうか、結婚願望自体がなくなってお一人様人生で終えることを想定して鋭意努力中。

 

 

画像出典:写真AC  出典:鬼嫁日記