笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【涙腺崩壊】嫁が若くして亡くなって五年後、嫁から手紙が届いた。「未来の○○へ」最後まで注文ばっかだな全く…

   

 

532c92d753677ba4a434098d90e010d7_s_TOP

嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届いた。

どうやら死期が迫ったころ、未来の俺に向けて書いたものみたいだ。

 

 

以下全文

 

 

Dear 未来の○○

元気ですか?大好きな仕事はうまくいってますか?

きっと○○だもん、今ごろ凄い出世してるんだろうなあ。

嬉しいぞ。

早速だけど、私はもう長くないみたい。

仕事柄、なんとなく自分の体のことはわかるんだあ。

薬もだいぶ変わったしね。

だから、○○に最後の手紙を書くことにしました。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

 - 感動, 涙腺崩壊 , ,

   

 

  関連記事

彼女「父があなたに話があるらしい。実家にきて」俺「お、おk…」→ビビリながら挨拶に行ったら、彼女父「お願いがあります(泣)」

  保守がてらにカキコ。 嫁と知り合ったきっかけが、専門学校で上京した …

東京ドームでアルバイト→俺『ウーロン茶です』客「俺はアイスコーヒー頼んだんだ!!!(ブチ切れ)」→すると、後ろに並んでいた客が・・・

  F1板からのコピペ   81 名前:音速の名無しさん : …

【感動】バスケ部チームメンバーA君に、サプライズプレゼント!

  じゃあ、ちょいと私の青春時代の話を・・・ 私(♂)は中学生の頃、バ …

【感動】うたた寝してたら夢の中で亡くなった友人が「子どもが泣いてるから、助けて」と…こりゃ何かあるなと家を飛び出したら…

  ちょっと前の話。 亡くなった友人の子を10日間ほど預かった。 普段 …

7歳の息子が余命宣告を受けた。もう、どうしていいか分からない。治ると信じて頑張ってる息子に何と言えばいいんだろう。

  もうどうしたらいいかわからない… 治ると信じてたから、つらくても頑 …

【ほのぼの】小学1年と2年の息子が誕生日ケーキを作ってくれた。いろいろ衝撃で涙が止まらなかった。

  妻が入院して、仕事と看病で毎日が壮絶な忙しさだった時、 本当に可哀 …

【涙腺崩壊】母「プロ野球のチケットもらってきたよ!」俺は初の野球観戦に興奮!→球場につくと係員に「これは優待券で、1000円のチケットが必要です」と言われ…

  幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。 学もなく …

【感動】市の依頼で夏休みキャンプ場の撮影仕事がきた。1人の男の子がジーッとこちらを見ていた。→俺「カメラ撮ってみる?」男の子と色んな写真を撮った。→その日女性が俺の前にきて・・・

  フリーのカメラマンやってるんだが、市の依頼で夏休みのキャンプ場の撮 …

俺を嫌ってた義娘(嫁の連れ子)が、交通事故に!医者「輸血のストックがない…」俺「俺の血を使って下さい!」→その後・・・

  昨日娘が嫁いでいった。 嫁の連れ子だったが(当時8歳)最初のうちは …

【感動】医療ミスにより友人の顔が2倍くらいにパンパンに腫れ、顔中の毛が落ち肌がかさぶただらけに。→イケメン男「うわああ・・・キモ。鏡みろよ・・・」私「」

  大学生一年生の入学してすぐに、同じサークルに入ったばかりの友達Aが …