【涙腺崩壊】嫁が若くして亡くなって五年後、嫁から手紙が届いた。「未来の○○へ」最後まで注文ばっかだな全く…

どうか私のことを忘れないで。

どんなに幸せになっても、一年に何回かでいいから思い出して。

私はもうお父さんもお母さんもいないから、、○○が忘れたらもうこの世界に私はいなくなっちゃう。

それだけが怖いんだ。

何回かというのはね、付き合い始めた日、幕張のレストランに海。

一緒に行った夏の北海道、あの時くれたネックレスはずっと今でもつけてるよ。

お棺にいれないでね、○○が持ってて。

 

 

○○が初めて試合でレギュラーになった日、関係ないとは思いきや、実は私が初めてお弁当を作った日だったのだ笑

卵焼き辛くて悪かったな。

結婚記念日は○○酔いつぶれてたし、いいや笑

そして私の命日。

多分○○のことを思いながら幸せに眠るんだろな。

この四つが私の思い出ランキングトップです!

だから年四回でいいから思い出してね。

お願いね。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓