【涙腺崩壊】嫁が若くして亡くなって五年後、嫁から手紙が届いた。「未来の○○へ」最後まで注文ばっかだな全く…

 

○○が思い出してくれるとき、きっと私はその瞬間だけこの世界に生き返れるんだ。

最後までわがままだね笑 ごめんなさい。

未来に向けて書くつもりが、なんかよくわかんなくなっちゃった。

だって○○の未来は輝いてて、眩しくて、全然見えませんよ!

さて、レントゲンに呼ばれたのでこれで終わりにします。

時間かけて書くと長くなりそうなので、思いつきで書いたこの手紙で一発終了。

○○、今までありがとう。

悲しい思いをしてしまったらごめんなさい。

あなたと過ごした私の人生、あなたと作った私の人生。

幸せ過ぎてお腹いっぱいです。

もう悔いはないよ。

○○の幸せをずっとずっと見守ってます。

未来の○○の笑顔を思いながら

△△より

 

ps.ご飯はちゃんと食べるんだよ

 

 

最後まで注文ばっかだな全く。

オレはまだ一人だよ。

でも幸せだ この手紙をみて改めて実感した。

オレ頑張るから、ずっと見ていてくれよ。

ありがとう。

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記