【修羅場】私が仕事で作った美容室の割引券が盗まれ、被害届を提出。これが後、後悔することに。

 

880f0eb6cee0b2f3c647967a5966f634_s_TOP
もうすぐ1年経つので。

クラスのお友達の送別会打ち合わせで来た同じ園のママAが、私が仕事で作った美容室の割引券付きDM1000枚を盗んで帰った。

家に泥棒が入って盗まれたんだと思い込んでた私に反して、Aママはその割引券を園のママたちと近所に配る・オクに出して足がつき、タイホ。

 

 

送別会は別のお友達のために開くものだったけど、急遽A子も送られる側に加わった。

離婚して旦那さんが引取→旦那さん実家で暮らすことになった。

親のバカな行動のせいで被害を被るのはいつだって子供。

当時は小学校の入学手続きが間に合うのかが心配だった。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓