【修羅場】普段からモテてるA子が気にくわなかったので彼氏に襲わせたら・・・

 

a87d23835495406bda6f01130cf7e56d_s_TOP

私もだけど、友人の方が修羅場だった話。

大学生の頃、私の家で男女混合10人くらいで飲み会してた。

11時か12時になったくらいの時に、A(女、小柄)が朝にバイトがあるからと帰った。

ちなみにAの家は私の家から徒歩30分かかんないくらい。

その時は皆気をつけろよーくらいで気にしてなかったんだけど、やっぱり時間も時間だから送ってくると、B(男、草食系)が家を出ようとした。

この時点でAが出てから10分くらい経ってたと思う。

 

 

けど、C(男、チャラ男)とD(女、Cの彼女)が買い出しついでに送ってくると申し出た。

じゃあ頼むわーと言って2人にお願いした。

それから30分後くらいにDから電話がきた。

でもただ叫んだり、わめいたりしてて聞き取れなかった。

取りあえず、何か起こったことだけは分かったので動ける人だけでその場に向かった・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓