【GJ】カラオケで交わっていた高校生カップル「見逃して下さい」その結果 ・・・・・・

2016年12月16日

 

lgf01a201402011800

 

バイト先での話。

長文&武勇伝かな?って感じですが・・・

 

バイト先はカラオケ店。

新人さん(以下:清水さん)が入ってきた。

新人と言っても店長よりも遥かに年上で既存バイトも全員10歳も年下。

それなのにひたすら謙虚。

物覚えがよくて気がきいて面倒なお客さんのあしらい方も上手く、1ヶ月足らずで一人でお店を任せられるようになった。

 

 

業務レベルも一人前なんだからタメ口でいいと言っても

「皆さんは先輩です。仕事する上でタメ口なんて『ダメ、絶対』です。」とずっと敬語でユーモラスな人なのでもっと仲良くなりたいと思いつつ、なんかちょっと距離のあるまま時が過ぎた。

 

ある日のこと、清水さん(♀)と私(♀)とミキちゃん(♀)とで業務中、オーダー提供に行ったミキちゃんが半べそで厨房に帰ってきた。

理由を聞いたらオーダー提供に行った部屋のカップル(高校生)がヤっててどうしたらいいと・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓