【修羅場】2人目を妊娠したので報告。妹「子供増やすなよ」私「何人産もうが勝手」妹「なら子供やるよ!」と、自分の子供をおしつけ失踪

 

妹は失踪。携帯はつながらない。

慌てて実家や妹の元夫に連絡をとったが、誰も行き先は分からない。

こっちも仕事があるから、子どもが通う保育園にお願いして一時預かりへ。

昼ごろやっと妹と連絡が取れたが、「何人も産みたいなら子どもはやる。

悪阻も陣痛もなしに子どもが増えたんだ。ありがたく思え。」

 

 

「子どもがいるせいでまともな仕事につけず、服や化粧品も我慢してきた。なんで私ばかり。不公平!」

「気が済んだら帰るから、それまでねーちゃんの子どもとして育てとけ。金は払わない。」

ということを言われ、音信不通に。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓