【修羅場】2人目を妊娠したので報告。妹「子供増やすなよ」私「何人産もうが勝手」妹「なら子供やるよ!」と、自分の子供をおしつけ失踪

 

いろいろあったが、子どもが大好きな夫が引き取ることを承諾し、うちの子として育てることになった。

最初は夜泣きや赤ちゃん返りがひどかったから、妊婦にはきつかった。

でも夫や両親が助けてくれたおかげでなんとか無事に出産。

 

 

子どもたちも本当の兄弟みたいに仲良くなった。

が、数年たって子どもたちが小学校に入る頃、妹が帰ってきた。

新たに生んだ子ども2人を連れて。

「この子達の面倒みさせるから、私の子ども返して」とか言った。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓