【修羅場】2人目を妊娠したので報告。妹「子供増やすなよ」私「何人産もうが勝手」妹「なら子供やるよ!」と、自分の子供をおしつけ失踪

血がつながってるのがウソだと思いたかった。

今、妹は実家に寄生して、居酒屋のバイトをしてる。

昼間も子供の相手をするわけでもなく、スマホをいじってるだけ。

子ども返せってのも本気ではなかったらしく、その後の凸とかはない。

まぁ、小学生お金かかるからね。

 

 

妹がうんだ子供たちは、今は正式に私の子どもになっている。

本人たちも産みの親に会いたいとは思わないそうだ。

これから気が変わるかもしれないけど。

朝玄関を開けた時、真夏でぐったりした子どもたちを見つけた時と、妹が帰ってきた時が最大の修羅場。

 

画像出典:pixaboy  出典:鬼嫁日記