同居しているウト『もうちょっと母(トメ)さんに優しくしてやってくれないか?休日ぐらい食事を作ったりして欲しい』私「え、私も夫の親に優しくされてませんよ?w」→結果・・・

 

159: スコップ奥 ◆/QH0o0j8Pw 04/07/16 00:42
子供については真剣に危険を感じてます。
過去に、親世帯へ遊びに来いと言われたので行かせたら、コトメの子供のおもちゃを壊してしまってそれは申しわけなかったと謝り、弁償すると子供を抱いてるコトメに謝っていたら、うちの息子がギャーと泣いたので振り返ったら、ウトが「お仕置きだ」と息子の手の甲に煙草を押しつけたという前歴があります。
それ以来子息子は、ウトメ宅に行こうとすると抵抗するようになりました。

 

それ以前は「子供の面倒は見てやるから、金を払え」と言われて毎日の保育園の送り迎えも有料でお願いしてたのですがそれ以来二人で時間を都合して、どうしても行けないときは私の親に頼むようにしてました。
今、私の両親は、私の家の近所に引っ越して賃貸マンション暮らしして子供の送り迎えと、私たちの帰宅するまでの預かりをしてくれてます。
「設備の整ったマンションで、しばらく暮らして体が不自由になったら、老人ホームへ行くつもり」と言ってくれてますが正直言って今後の安全のためにも、ウトメ追い出して私の両親に住んでもらいたいです。

 

161: 名無しさん@HOME 04/07/16 00:46
>>159
なんてことするんだ・・・ジジイ!
危険すぎるわ、その馬鹿は。

 

160: 名無しさん@HOME 04/07/16 00:45
「茨城の事件もあるし子供が心配」とかいってさっさと追いだせんものかな。

夏休みになるし心配だ。

 

 

163: スコップ奥 ◆/QH0o0j8Pw 04/07/16 01:00
>>160
私の両親は、元々父が転勤族だったので家はなく定年後は、祖父母の亡くなった後の母の実家で暮らしてたのですが、築50年以上の古くて広くて不便な家だったので
「どこか新しいマンションでも買おうか?」と話してたところに私が泣きついてきたので、とりあえずという感じで今は近所に住んでくれて、保育園へ行っていない間の面倒をずっと二人で見てくれてます。
ですから、いきなち子世帯に来ても、子供はいないことが多いので多分大丈夫ではないかと思っていますが最近はオートロックのマンションでも、入りこんで来る人もいるというし油断は禁物ですね。

 

165: 名無しさん@HOME 04/07/16 01:18
孫の虐待経歴があるとは・・・
代替の家は同じ6万程度でも、一番離れた場所を勧めるように親族の不動産屋さんにお願いしたほうがいい。
 
ジジイが幼少の頃は、叩くだのお灸だのってお仕置きが普通だったかもしれないけど
この馬鹿ウトメの場合は、自分達の気分がスッキリすればなんでもいいんじゃないかと
スレを読んで感じたよ。
しかも孫の送り迎えも有料とは、どこまでも金に汚い老夫婦だ。
旦那にも子供の危機感を煽って、より強いタッグを組んでくだされ。

 

166: 名無しさん@HOME 04/07/16 07:44
孫ゴロし婆と同じくらい酷い鬼畜じゃん!
煙草ってゆうに700度はあるんでしょ?
それを子供のかわいいもみじの手に押し付けるなんて!

スコップ奥タン、がんがれ!
そんなバ家族とっとと追い出して
奥タンの両親と一緒に住んだらいい。

 

170: 名無しさん@HOME 04/07/16 10:55
そこでスコップ奥たんのご両親と同居したらあんまり意味ない気がする。

旦那さんがそれでいいならいいけど、ウトメうるさそうだし、
旦那さんがいやな思いするかもしれないし、今の距離を保った方がいいんじゃないの?

ウトメ、スコップ奥たんのご両親が入るとなったら今の家に火つけるくらいのことするんじゃないか?

 

<<続きは10ページ目へ>>