同居しているウト『もうちょっと母(トメ)さんに優しくしてやってくれないか?休日ぐらい食事を作ったりして欲しい』私「え、私も夫の親に優しくされてませんよ?w」→結果・・・

 

80: スコップ奥 ◆/QH0o0j8Pw 04/07/12 01:09
79の続きです。

ウト弟
以前は同じ長屋に住み、同じ工場で働いてたらしいのですが立ち退きの際、自分で家を建てて住んでる人です。
夫が先回りして、事情を説明してたのでウトが応援を頼みに行ったときに
「ずっと家賃はタダだったのに、何でお金が無いんだよ」
「賭け遊びに使いすぎなんだよ」と逆に説教してくれたらしい。

 

そしてコウト(遠くで就職・一人暮らし中)は、応援はしてくれませんが
夫に電話で「(ウトメを)追い出すなんてひどいんじゃないか?」みたいなことを言ったらしいのですが
「お前の学費は、俺と嫁子の稼ぎから出てたことを忘れてないよな?」
「俺はもう10年以上面倒を見た。残りはお前とコトメで何とかしろ」
「これ以上嫁子に面倒はかけたくない」
「ひどいと思うなら、親父達をそっちへ引き取れ」等言ったところ
それ以来、音沙汰がないらしい。w
(ウトメ・コトメが電話しても出ないらしい。)

 

というわけで、今のところ状況は私の方が優勢なようです。
長文ですみませんでした。

 

81: 名無しさん@HOME 04/07/12 01:13
乙です!
また報告待ってます!がんばって!

 

82: 名無しさん@HOME 04/07/12 01:14
>スコップ奥
GJ!GJ!GJ!

抜かりなく根回しできてるのでスカ連発ですね!
夫さんの対応も毅然としていて素敵!

自分も旦那もヘタレ優柔不断なので
スコップ夫妻の爪の垢を煎じて飲みたいぐらいだ!

 

 

86: スコップ奥 ◆/QH0o0j8Pw 04/07/12 01:28
寝る前に戻ってきたらレスが。
応援ありがとうございます。

書き忘れましたが、夫とコウト・コトメの間にはトメが何回か流産してるらしいので、年齢が離れてます。

改めて読み直したら、変な文章が他にもあって申し訳ありません。読みにくいですよね。

それでは、おやすみなさい。

 

87: 名無しさん@HOME 04/07/12 01:48
スコップ奥さん、ウトメの家賃どころかコウトの学費まで出してたの?
そりゃ、ご両親が結婚を反対するはずだわ。
旦那さんには今まで苦労かけさせられた分、守ってもらわなくちゃね。

色々大変だろうけど、がんばれ!

 

89: 名無しさん@HOME 04/07/12 02:04
スコップ奥きもちええ~
こういう人間は甘いところを見せたら、すぐにたかろうとする
毅然とした態度で接してください。
なによりも自分の家族が一番大切だ。
将来二人の子供に無心に来られないように、しっかり距離を取っておかないとね。

 

151: スコップ奥 ◆/QH0o0j8Pw 04/07/15 23:18
ウトスレなのでスレ違いになりますが
トメが泣きながら、文句言いに来ました。
「ここまで追い詰めて楽しい?」
「散々意地悪されたけど、ここまでするなんて!」等
泣き叫んでいました。

トメが言った私のした意地悪(完全同居してた頃の話も含む)・・・

 

<<続きは8ページ目へ>>