同居しているウト『もうちょっと母(トメ)さんに優しくしてやってくれないか?休日ぐらい食事を作ったりして欲しい』私「え、私も夫の親に優しくされてませんよ?w」→結果・・・

 

●帰りの遅い嫁子の食事を出さなかったら翌月の家に入れるお金を減らされた。
(私はしばらく外食する羽目になったので減らした)
●仕事から帰ってきた嫁子に「少しは家事をしろ」と玄関の掃除を命じたら「あそこで転がって漫画読んでるコトメにやらせろ」と言った。
(コトメは何も家の手伝いをしてなかった。私の帰宅は22時ごろ。
朝食作りと、自分達の部屋の掃除と洗濯はやっていた。)
●毎月6万円も援助してたのに出て行けという。
(6万円は家賃じゃ!)
その他もろもろ…

 

「それって全部嫁いびりじゃないですか」と言ったら
余計泣き出して、夫が親世帯へ連れて行った。

 

ムカツク~!!
これってトメいびりなのか?泣きたいのはこっちだよ…
興奮してすみません。

 

152: 名無しさん@HOME 04/07/15 23:21
>>151
乙華麗!!!
トメの脳内変換はすごいね。
あなたの冷静なやりかえしも素敵だわ。
なにも間違ったことは言ってないもんね。
トメは天に吐いた唾が戻ってきただけだってのがわかんないかね。

このまま突っ走ってください。期待しています。

 

153: 名無しさん@HOME 04/07/15 23:43
スコップ奥さんお疲れ様です!
お待ちしてました。

 

スコップ奥さんのどこが意地悪なんでしょうね。
>翌月の家に入れるお金を減らされた。
って、家計費であって、トメの小遣いじゃないでしょうにね。
減らされたって…何被害者ぶってるんだろう。

 

>毎月6万円も援助してたのに出て行けという。
援助って…すごい、ずうずうしすぎる。

遠くから応援しています。負けないで!

 

 

154: スコップ奥 ◆/QH0o0j8Pw 04/07/16 00:03
レスありがとうございます。
親世帯から戻ってきた夫の話によると
「なんで嫁子は、あんなにきついのか?」ときかれたので
「嫁子は鉄だったんだよ。あんたら熱いうちにで叩きまくって刀にしちゃたんだな~。それもよく切れるヤツ。w」と言ったところウトに座布団ぶつけられたそうです。
やっぱ駄目だわ、あいつら。全然反省してない。

 

まったくトメが叫ぶものだから、子供は起きてきておびえちゃうし、本当に腹が立つ。
マジで子供が首絞められないように気をつけなきゃ。

 

文章が支離滅裂ですみません。

 

155: 名無しさん@HOME 04/07/16 00:08
>>154
図々しいウトメだね。反省なしかよ。
先に嫌がらせや香ばしいこと言ってきたくせに。
いつまでも嫁子がおとなしいと思ってたんだね。
お子さんにはお気をつけて。
「嫁を困らせたくて…」は冗談ではない。
だんなさんにも一言釘をさしておいて、
トメにも牽制しとくのがいいかと。

 

157: 名無しさん@HOME 04/07/16 00:17
>「なんで嫁子は、あんなにきついのか?」ときかれたので
>「嫁子は鉄だったんだよ。あんたら熱いうちにで叩きまくって
>刀にしちゃたんだな~。それもよく切れるヤツ。w」

関係ないけど、こんな事を言える旦那さんのセンスがステキw

 

<<続きは9ページ目へ>>