同居しているウト『もうちょっと母(トメ)さんに優しくしてやってくれないか?休日ぐらい食事を作ったりして欲しい』私「え、私も夫の親に優しくされてませんよ?w」→結果・・・

 

777: 名無しさん@HOME 04/07/03 22:36
コトメコウトが文句行って来たら
家賃の差額は二人から貰えばいいしw
兄弟は平等だよね

スコップ奥がんばれ~!

 

78: スコップ奥 ◆/QH0o0j8Pw 04/07/12 01:04
喫煙で盛り上がってる中すみません。
その後を気にしてくださってる方がいたので報告を。
何か色々ありすぎて、何を書いたらいいのやらって状態なのですが、とりあえず援軍が増えました。

 

従兄
不動産屋伯父の息子で、今回の我が家の物件の担当者。
(伯父は他にも会社を経営してて忙しいので、伯父が配慮してくれました)
「ウトさんから何か言われたら、即俺に言え」と言ってくれてるのでウトが私に直談判に来たときも、速攻で電話しました。
従兄は即ウトメ宅に電話して、家にいたトメに
「あれほど『何か言いたいことがあればこちらへ』って言ったでしょ」と言い
トメが慌ててウトを引き取りに来ました。
その後従兄がウト宅へ出向き、色々言ってくれたようです。
それ以降ウトは、夫には色々言ってるようですが私には何も言いません。
家賃6万円前後の家も紹介できるよう、準備もしてくれてます。

 

 

79: スコップ奥 ◆/QH0o0j8Pw 04/07/12 01:06
78の続きです。

 

私の両親
ウトが実家へ電話して「お前らは娘にどういう躾をしたんだ」と怒鳴ったようですが、「夫君が別れたいのなら、こちらはOKですよ。」
「でもそこは娘の家ですので、夫君と一緒に出て行ってください」と父が応対してくれたようです。
私自身も父に「だからあんな親のいる男は止めておけって言ったのだ」と怒られてしまいましたが。(結婚するとき反対されてたので)

 

コトメ夫
コトメが一家でウトメと今の家で同居して、追い出されるのを拒否しようとコトメ夫に頼んだらしいのですが、コトメ夫は普段のコトメとウトメの態度から不安になり、我が家へコッソリ相談に来ました。
そこで今の家の名義のこと、今回の事件のこと過去の私の対する嫁いびりのこと、ウトの賃貸契約の保証人はコトメ夫であるため、支払いが滞ったらコトメ夫に請求することなどを夫が詳しく話したところ、ガクブル状態になり
コトメに「嫁子さんに長男の妻の役割を果たせというのならお前も俺の両親と同居して、手本を見せろ」と言ったらしいです。
(コトメ夫は長男なんですけど、長男教に染まってない人です)
その結果、コトメの計画は崩れたようです。
コトメは高校中退出来婚DQNなので、あまりコトメ夫とも接してなかったのですが、コトメ夫もコトメから私の悪口を聞いてたそうで、事実をコトメ兄である夫から聞いて
「今まで申し訳なかった」と謝ってくれました。

 

<<続きは7ページ目へ>>