【衝撃】単身赴任から帰宅途中にスタバで嫁と嫁友がいたので、こっそり話を聞いてみたら・・・・・

(閲覧者の意見)

>「顔と体の相性はAだけど、あいつフリーターで金ないし」

とかまで言っちゃう虚勢ってなんだww

 

(著者の回答)

嫁から友達の前で、いいかっこしたかったとは言われたけど。

何回もAも嫁もキスだけで最後までやってないって言っていた。

他の男とキスして、旦那に帰ってこなくていいと他人に言うような嫁を

単に養う気持ちが無くなっただけだ。

 

 

キスぐらいで離婚なんて心が狭いと、その時にいた嫁友からメールが来たが拒否した。

スタバで揉める前の5ヶ月間、一度も単身赴任先に来もしないし、元彼と復活するような

女を信用できない俺は確かに心が狭いと思う人がいても仕方ない。

でも俺は、信用できない人間と暮らすのは嫌なんだ。

女の見る目がないのは自分の責任なので、遠距離に住んでいる親には離婚成立時に初めて話した。

嫁親は今でも復縁を願っているらしいけど、娘の事ばかりで俺の気持ちはどうでもいいと

思っているようだから無視している。

 

 

画像出典:roppongi hills  出典:鬼嫁日記